新太の日記

日々のこと

コリラックマ ってイケてますよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;