新太の日記

日々のこと

ふかわりょう って面白そうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;