新太の日記

日々のこと

佐々木蔵之介 ってイマイチではないですか?

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

ご存知の方、できましたら教えてください。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;