新太の日記

日々のこと

アメブロ ってある意味バカですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

ご存知の方、できましたら教えてください。

人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;