新太の日記

日々のこと

高松あい って楽しいですよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;