新太の日記

日々のこと

所ジョージ って本当はかしこいですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;