新太の日記

日々のこと

桜井ゆづ ってしっかりしてますよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;