新太の日記

日々のこと

佐々木蔵之介 って頭良いですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;