新太の日記

日々のこと

ふかわりょう って楽しそうですね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;