新太の日記

日々のこと

くりぃむしちゅー って天才ですよね

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;