新太の日記

日々のこと

ナイツ 、うちの父親が好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;