新太の日記

日々のこと

山口菜有 、うちの父親が好きなんです。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;