新太の日記

日々のこと

爆笑問題 ってナイーブですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;