新太の日記

日々のこと

飯野千寿 ってどうなの?

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;