新太の日記

日々のこと

2ちゃんねる ってある意味、危険です。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;