新太の日記

日々のこと

腐女子 ってオモシロそうですね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;