新太の日記

日々のこと

桜井ゆづ ってどうなの?

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

誰か知っている人いたらお願いします。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;