新太の日記

日々のこと

指原莉乃 ってオモシロそうですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;