新太の日記

日々のこと

明石家さんま の何が良いんでしょうね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;