新太の日記

日々のこと

島田紳助 って実は好きなんです。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;