新太の日記

日々のこと

山口沙紀 ってどこが良いんでしょうね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存知の方、どうか教えてください。

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;