新太の日記

日々のこと

椎名林檎 って面白そうですね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;