新太の日記

日々のこと

遊戯王 って実は人気あるんですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;