新太の日記

日々のこと

ドラえもん ってある意味バカですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;