新太の日記

日々のこと

佐々木みゆう 、うちの母親が好きなんです。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;