新太の日記

日々のこと

佐々木希 ってカッコイイですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;