新太の日記

日々のこと

コリラックマ って楽しそうですね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;