新太の日記

日々のこと

冨手麻妙 って実は好きなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;