新太の日記

日々のこと

西川七海 ってどうなの?

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;