新太の日記

日々のこと

さまぁ〜ず ってある意味バカですよね。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;