新太の日記

日々のこと

吉川ひなの って実は好きなんです。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;