新太の日記

日々のこと

キャイ〜ン ってイケてますよね

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

無料で教えてくれる人いないでしょうか。

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;