新太の日記

日々のこと

山口菜有 って美しいですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;