新太の日記

日々のこと

金沢有希 って気になってます。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;