新太の日記

日々のこと

ふかわりょう って実はよくわかってません。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;