新太の日記

日々のこと

Facebook って天才ですよね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;