新太の日記

日々のこと

ドラえもん って面白そうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;