新太の日記

日々のこと

岡田准一 が気になって眠れません

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;