新太の日記

日々のこと

GACKT ってカッコイイですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;