新太の日記

日々のこと

佐々木優佳里 が気になって眠れません

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;