新太の日記

日々のこと

ふかわりょう ってかっこいい上に頭良いですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;