新太の日記

日々のこと

仮面ライダー ってビビッときますね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;