新太の日記

日々のこと

岩佐美咲 ってけっこう良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

ご存知の方、どうか教えてください。

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;