新太の日記

日々のこと

北野武 って基本ができてますよね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;