新太の日記

日々のこと

加護亜依 ってカッコイイですよね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;