新太の日記

日々のこと

アメブロ って頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;