新太の日記

日々のこと

じゃらん ってある意味バカですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;