新太の日記

日々のこと

くりぃむしちゅー って気になってます。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;