新太の日記

日々のこと

嵐 ってけっこう良いですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;