新太の日記

日々のこと

仮面ライダー ってなかなかイケますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;